ABC卒業

CHIHA3212014-09-12

無事にパンのレッスンを全部受けることが出来ました〜!!


期間内に思い出せて良かった。
終われてほんとに良かった。


今後は今まで習ったやつをちょこっとずつ作ってみようと思います☆


若い雰囲気に飲まれてついてけない〜!って悩んだ日も多かったけど、パン作りはほんとに楽しかった。


ステキな出会いもあったし、その出会いを大事にしていきたいです☆


写真は、パンプキンパン。
かなりリッチな生地で、こねるの大変だったけど、カボチャ好きにはたまらない味。美味しかった☆


下のパンは、レッスン最後のパン。
全粒粉で中はレモンピールとレーズン。
何でも合う生地って言ってたので違う具材を試してみたいと思います。
成型が初めてのやり方で、しかもかわいいし、いい締めくくりになりました(^^)