胸キュン

CHIHA3212014-11-12

最近私がした胸キュンは。。甥っ子くんです(笑)


会うと、ニコーって笑ってハイハイで近付いてきて、私がしゃがむと、抱きついてくるので、そのまま抱っこすると、ぎゅーーーっとしてくれるのです!!


可愛すぎる。。(>_<)


この間は、あーちゃんとじゃれあっていて、あーちゃんがどっかへ行ってしまった隙に私のもとへりゅうさんがスポッと入りこむ。
そこでニコーって笑うのです。
たまらなくかわいいです。


思い出しただけでキュンとします☆
あ〜、早く会いたい(>_<)


上の写真は、やっとこさ歩き始めたりゅうさん。
一歳4ヶ月(笑)


下はまだ歩く気がない時。
でもよじ登るの大好きで、ダイニングの椅子使ってカウンターへ登ってたらしい。
危ないけど。。かわいい顔(笑)


あ〜。ほんと早く会いたい(笑)