大仏さん

CHIHA3212014-09-19

週末、大阪と奈良行ってきました〜☆


小学校の卒業旅行振りに奈良の大仏を見物。
でかかった〜☆
大仏さんの鼻の穴の通り抜けは、長蛇の列でやめたけど、思ってたより小さかった。
あれは絶対もう通れないね、並ばなくて良かった(笑)


奈良でチビッコたちにお土産を買いました(^^)


りゅうさんに、大仏Tシャツ!!
大仏さんがかわいくて一目惚れ(笑)


あーちゃんにはシール!!
貼るのはママがいいよっていうとこだけだよ〜☆って渡したんだけど。。。


おばさまとの約束守れず。。
家中大仏さん。


ゆきちゃんより写メが添付されてきました。
ダメじゃんっ!!(笑)
シールはまずかったか〜。えへっ、ごめんねσ(^_^;)


次回からシールは辞めておこう。