車を買いました。

とうとう我が家、車を買いました。
プリウスα」です。


今のアバロンは燃費が悪いし車検も近いし、不具合が多いから車が欲しい。
キャンプも行きたいから小さい車はダメだけど大きい車は私が運転できない。
新車にしようか中古にしようか・・・
ローンはどうするよ、支払いは出来るの?
プリウス高いし違うのにしようか、だったら何が欲しい!?


悩んで悩んで悩み疲れました。
決めるときは勢いですね〜。


違う車を見に行ったところ、その車種を扱っていないお店に入ってしまいそこで担当してくれた超新人くんと先輩。
気になる車種がなかったため、「プリウスα」の話を聞いてたら
なかなかいい感じもよく、こちらの要望も頑張って聞いてくれたりなんだかんだ・・・
契約してしまいました(笑)


ひゃぁ〜、契約しちゃった☆
でも納車は来年の4月か5月・・・ 長っ!!
今年の3月までに間にあってくれたら減税もあって17万ほどお安く買えるんだよね。
17万、大きいよ〜><
プリウス、すげなぁ〜=3
増産頑張って〜!  早く届きますようにっ☆