仕事納め


今日はとうとう仕事最終日。
ヤバイ早すぎ!!全く実感ない。


今年は掃除隊長が不在のため事務所の大掃除もそこそこで終了。
余計に最後だぁー!って実感が沸かないまま、打ち上げだけはしっかり例年通りにやってきました☆


お店もいいけど、事務所でみんなで飲むの大好き。
テーブルに料理を並べて立ち飲みです。


今年は念願の社員旅行へもみんなで行けたし、来年3月にはシティマラソン
みんなで10キロ走る予定です。
いろいろあるけど、なんだかんだいいチームワークが作れているのではないでしょうか☆
残念ながら企画職試験は落ちてしまったけれど、この会社、この営業所で働けることがすごく嬉しい。
来年もアシスタントとして活躍できるように頑張っていきたいと思います。
今年も一年お疲れ様でした!!



また新年初日に宴会をやるのでテーブルは出しっぱなし(笑)