バレンタイン会場

今年も行ってきました。
張り切って初日☆
お目当てはチョコの試食ですが(笑)


今年は高島屋へ行きました。
すると長い列があり、のぞいてみると「きなな」のお店。
京都で、きな粉アイスが人気のお店が来てました。
本店でも食べれない、ココ限定!となるパフェの行列だったのです。
これっ!↓↓


友達と半分こにしよう!と言って並んでたのですが、直前に私の中で一人で食べたい欲求がきて一人一個ずつに変更。
買う人みんな一個ずつ買って食べてるしいけるんじゃない!?限定だよ!?っていう心の声(笑)


むちゃくちゃ美味しかったです。
突き刺さっているのは黒豆のハウンドケーキなのですがこれがまた最高。
これだけで普通に買って食べたいくらい☆


だけどすごいボリュームでやっぱり一人じゃ全部はきつかった〜。
女子のみなさんスゴイです。


結局お腹いっぱいでチョコが選びきれず。。。
ともぞーくんへのチョコはおあずけ(笑)
でも楽しかったしお腹いっぱいで大満足な一日でした☆