大島さん

毎年エンゲージリングを買ったお店から、誕生日のお祝いハガキが届きます。
そしてお店へ行くとプレゼントがもらえます。
今年はボールペン!


早速行くと、「大島さん!!覚えてますか、私!!」って店員さんに声かけられました。
見たら店員の大島さん。


リングを探してる頃にふらっと立ち寄ったお店でいろいろ教えてくれたり意気投合した店員さんでした。
きっかけは、名前を書いた時に。。。
大島さん:ウチの祖母も千春なんですよー。親近感!
私 :私も結婚したら大島になるんですよー。
わぁー!同姓同名!!なんて盛り上がったのでした(笑)


後日、ともぞーくんと一緒に行ったのですが、交通の便の都合上、本店で購入。
密かにモヤモヤ(今となっては思い出の域だったけど)としてたので、会えて覚えてもらえてたことが嬉しかった☆
そしてあの出会いですぐ買ったこととか伝えたかったこと伝えられました。
会えて良かった☆
昨日はそんな嬉しい出会いがありました♪