名古屋シティマラソン

今期の一大イベント、シティマラソンに参加してきました。
お天気に恵まれ、気持ちいいくらいのマラソン日和。
お天気サマサマ。


そして全員無傷に完走☆
意外な人が早くて大穴ワンツーフィニッシュ!!
多いに盛り上がることができました。
全然練習せずの、ぶっつけ本番の人も笑顔で完走。
ほどよい疲労感にみんなとってもいい笑顔をしてました。
私の腰も持ちこたえ、痛みなく完走。
えらいぞ、私の腰ちゃん☆


最後はみんなで宴会。
ばぁちゃんちのお店を開けてもらってみんなでのんびり打ち上げすることができました。
ばぁちゃん、お店貸してくれてありがとうっ、お母さん、出勤ありがとうっ☆


走るのは疲れたけど、こうしてみんなで一緒にやれるってほんとに嬉しい。
前日のダマシあいとか和気あいあいのお祭り感覚、ほんとに楽しかった〜☆
また来年も頑張ろう。。。カナ