初旅


中務家恒例の女子旅に姪っ子がデビュー☆
この旅も今年で4回目。
メンバーが一人増えました!!


人見知りもなく寝起きもご機嫌、電車旅で移動も多かったけどおとなしくニコニコしてくれていたおかげで行きから缶ビール2本。
行く先々で美味しくお酒をいただけしっかり楽しんできました。
オススメの鴨南蛮。


早い時間に寝てしまって夜中にご機嫌で徘徊しだす。。。というハプニング?もあり寝不足になってしまったけど、まぁかわいかったから許す。
寝起きかわいいです。


オシリかいてる姿もかわいいです(笑)


険しい道もたくましく進む匍匐前進。
荷物が散乱。。。


あいにくの雨だったけれど、年を重ねるにつれて家族旅行ができる幸せを感じます。
これも快く送り出してくれる旦那サマのおかげ。
感謝感謝☆
さぁまた明日からまた頑張ろう!