新生活

かなり久々になりましたが。。。
桜満開のこの日、無事に引っ越し完了しました。
まもなく1ヶ月。
早い、早すぎる!!


片づけが苦手な私がかなり頑張りました!!
先週末に会社のオトモダチを迎えるにあたって一生懸命夜な夜な。。。
昼間は毎日収納の妄想に時間を費やし(笑)なんとか招待をすることが出来ました。
まだまだやることはあるけれどひとまずね^^;
スッキリ収納できるとすごい嬉しい。
乱れないうちにまた写真を撮ろうと思います(笑)


すでに遠い記憶になってしまったけれど、
引っ越し当日にトラブル。
前の家から持って来たカウンターがキッチンに入らず、まさかのリサイクル行き。。。
キツイかなとは思いつつ、持って行きたい願望でわずかな望み?も込めて持ってたけれどアウト。
未練もなくアッサリとリサイクルへ持ってってもらいました。
¥1,200ナリ☆
急遽片づストップで家具屋巡りに戻ったのでありました^^;


さていよいよ豪華9連休のGWを迎えます。
家族や友達、たくさんの人に来てもらえます。
嬉しいな。
あと一息、片づけ頑張ろーっと☆