うまくいかない日

今日は朝から持ってなかった。。。


朝通勤途中に何もないところで足がつんのめった。
つま先が無い靴だったので、親指がダイレクトに道路へ擦ってしまい流血。
指先だから必要以上にジンジンして痛いしじっと我慢。
そして地下鉄を降りると激しい雨!!
負けじと進んでみると、親指の傷口に雨が浸みて痛かった( i _ i )悲惨。


会社に着けば6月処理のもののミスが発覚したり、ウッカリミスやただでさえ忙しい日なのにこうして仕事が増えたりとバタバタ。
だんだん頭も働かなくなってくるし無駄が増えダメダメな自分がどんどんイヤになってくる。


「今日はもうとことんダメダメだー!!」ってつぶやけばボソっといつもだよーって突っ込まる始末(笑)


今日はとにかく疲れた!!
こうゆう日は、「ちっちゃいことーは気にするな、それワカチコワカチコー!!」
ゆってぃファンじゃないけど私の口グセ(笑)
これ、元気が出る言葉リストにもこれエントリーされてました。
真面目な言葉が並ぶ中、こんなふざけたのもあってビックリ(笑)
私と同じく単純な人がいるもんだね☆


今日は優しい優しい旦那サマが迎えに来てくれてラーメン食べて帰ってきた。
お風呂入ってパックした。
あとはしっかりグッスリ寝るだけだ。
また明日頑張ろう。
気合いだー気合いだー気合いだー!!オウオウオウオウ☆