お泊まり女子会

CHIHA3212012-11-11

花の金曜日、仕事を定時で終えデパ地下で惣菜やお酒
を買い出しして岐阜のグランドホテルへ直行!!


名鉄が売り出しをしている女子会プランに行ってきました。
持ち込みOK!温泉入ってスッピンで宴会を楽しんで〜☆ってプラン。
次の日ものんびりチェックアウトOKで、名鉄も全線乗り放題。
駅からホテルまでのタクシーも付きでなかなかお得。



久々のお泊まり女子会だしみんなウッキウキで、朝の4時まで飲み語れちゃいました。
しかも金曜日の仕事後だから次の日遊んで帰ってもまだ土曜日。
なんか有意義でこれまたお得な感じで(^^)


そして次の日、「いわおくん」がいるオシャレなカフェでランチ。

カフェの駐車場に立派ないわおくんのお家がありました☆


ガッツリ観光とまでは出来なかったけど、いっぱい喋って私たちらしいのんびりプチ旅行でした☆


唯一の反省点、ちゃんと寝よう!睡眠は大事!!


まだまだ元気な私たちだけど、体は正直。
しんどかった(笑)
それを受け止め次回の女子会に繋げようと思います☆







↑いわおくん