交換

CHIHA3212012-11-17

このソファ、新居に来るにあたり新調した家具の一つ。


色や形が気に入って、お値段もお手頃。
ネットで探したらもっとお値打ちにあって、ネット購入したものでした。


だけど使用してみると、すぐに座面がボコボコ。
座り心地が微妙( ̄◇ ̄;)


やっぱり安いのはダメか〜、という気持ちと、ネットで買っちゃったから返品不能だろうと半ば諦めていたんですが、最近ほんとに座り心地が悪くて、ダメもとで購入先にメールをしてみました。


すると返品交換オッケーのお返事をいただき、交換してもらいました!!


座面がしっかりしてると座り心地がほんとに違う!
座高が高くなった感じ。
聞いてみて良かった〜。
大事に使います。