東京駅


今年も本社でステップアップ試験を受けてきました。
去年は惨敗で、次は絶対に受けない!!って思ってたけれど、今年も試験受ける?って聞かれたら「受ける」と返事をしちゃいました。


だけど全然勉強する気が沸かないし、してもチンプンカンブン(笑)
作文も何書いていいか分からなかったり、「受ける」と言ったものの自信なくて現実逃避したり、私このまま一般職でも充分だったなーとか何回も後悔しちゃったりしてました。。


だけど仲良しの先バイの励ましやら所長のアシストのおかげで、なんとか無事に試験を受けてくることができました。
そして二度目の余裕というべきか。。去年よりは視野が広かった気がする。
結果でるまではわかんないけど^^;
受かるといいな〜。


そしてお休みの日なのに、わざわざ本社の仲良しさんが会社に来てくれて帰りに打ち上げをしてこれるという余裕までありました☆
最初の一杯、幸せだった〜^^


あと、東京駅のライトアップや、街のイルミネーションも見てきました!!
この画像はiphon5に機種変した子の画像をもらいました。
よくテレビでも紹介されていた、端から端まで全部を映せる機能のヤツ。
やっぱり最新版はいろいろと便利。


東京はどこもかしこも人が多くて、ビルも新しくてとにかくきれいでしたー。
でも名古屋に帰ってきたら庶民的な雰囲気に、一気にホッ☆と気が抜けました。
やっぱり名古屋がイチバン!!



↑東京駅周辺を劇団四季がジャックしてるってことで、マルビル?はライオンキング担当らしく、ツリーの飾りがこんな感じにぶら下がってました。
ヒョウ柄のボンボンとかも。。
ツリーってなんでもぶら下げてもかわいいな〜と。ちょっとだけツリーがほしくなっちゃいました^^