戦利品

CHIHA3212012-12-01

今日は友達がクリエイターズマーケットにまたまた出店するということで、みんなで行ってきましたー。


すごい人で旦那さん組は飲んでゆっくりしてもらい、女子だけでお買い物。


ともさんにはレンコンTシャツ!!
私は友達のお店で買ったアクセ。
と、蒲郡の海で拾って作っているという、貝殻の飾り。
これのクリスマスツリー版があって、すごいかわいくてー(>_<)
迷ったけどそれだと12月頃しか飾れないのでオールシーズン飾れるコチラにしました☆


あとは〜、イトコの子にマフラー!!
お正月お父さんに持ってってもらいます。
姪っ子ちんにも買いたかったんだけど、いろいろ迷い過ぎ。。ごめんよ(>_<)
また今度。


ベーグルはカボチャとオニオン☆
シフォンケーキはバナナとバニラ。
茶色の袋は梅干しが入ってるんです。
オシャレ〜。


とにかくお店いっぱい!!
超疲れた(笑)
けど楽しかった〜。
クリエイターの方々はほんとすごい!!
大満足なお買い物でした〜(^^)