ポリープ除去

CHIHA3212013-04-08

今日ポリープ除去の手術を受けてきました!!


午前中に手術前準備があって、昼まで寝て病院のお昼休みに入るタイミングで手術。


心電図、点滴つけて。。
ズドーーンって痛みが始まったと思ったら、目つぶって息吸ってーー!って言われて、一生懸命息吸ってたらすぐに、
大島さーーーーん!!って起こされた。
何かあっとゆう間でした。


麻酔から覚めたらもう痛くて痛くて。。
痛み止めもらってひたすら寝ました。


午後の診察が始まるタイミングで起きて診察。
無事に帰宅してきました☆


一部硬かったとみられるのが残ってしまったけれど、それ以外は取れたらしい。
残ったのは様子見!!
ひとまず取れた。無事に関門突破です。


写真は枕に巻いてあったタオル。
ウチのお父さんの会社のタオルだったの。
ここへきてナゼ!?ってむちゃウケた(笑)
でも何か縁を感じてしまいました☆
何かといろいろありがとーうっ!感謝いっぱいです☆