大島カップ

CHIHA3212014-05-23

先週末、ひるがのに出来たグランドゴルフ場へ行ってきました!!


他に予約客がなくて貸切。
しかも好きなだけやっていいよ〜とのこと。


6ゲームもやってしまいました(笑)
普段は2,3ゲームくらいで終わるらしいんだけど。。
結構疲れました(笑)


総合優勝は、言うまでもなく、大島父。
次にともさん、大島母と続き、ダントツでドベの私。


それでも1ゲームだけ、私が1位を取れたのです☆
奇跡のようにスムーズに入り、ほんと何だったんでしょう!?ってくらい。
テンション上がりました〜☆


その後はいつも通りの結果で、予定通りの最終結果を迎えました(^_^)a


お天気も良くて、気温もちょうど良くて、まさにベストコンディション。
とっても楽しかったです。


そして毎年恒例の旅行は、長野の昼神で、グランドゴルフ旅行となりました(笑)
またお天気いいといいな!