返信ハガキ

全部揃いました。
そして全員出席のお返事をいただけましたー!
わーいっっ ありがとうございますっ☆
返信はがきにメッセージ欄がなかったけど、
祝福の言葉や「花嫁姿楽しみにします」とかいろいろコメントをいただきました。
全部がほんとにすごく嬉しかったです。


今日の大ニュース☆
現在妊婦さんの従姉の姉ちゃんは岡山に住んでいて、旦那さんも仕事が休めないということで早めに欠席の連絡をもらっていました。
だけど安定期に入って、旦那さんも仕事終わらせて披露宴だけでも出席できると
連絡をもらいました!!
旦那さんにプッシュプッシュして出席出来るようにお願いしてくれたそうです。
もぉむちゃくちゃ嬉しくて思わず涙が・・・
ハードでごめんね。来てくれてありがとうっ☆
そしてもう一人 姉ちゃんの子、かわいいかわいいこーちゃんに会えます

かわいい・・・私の癒しです(*^_^*)


他にも8月に出産したばかりで出席してくれる子たち。
赤ちゃん一緒来てくれる子。
引越しでバタバタの子。
カナダからトンボ帰りで仕事が忙しいけれど来てくれる一家。
そしてたくさんの皆さん、みんな予定を空けて来てくれるって・・・ほんとにすごくすごく嬉しいです。
ありがとうございます。


当日楽しかったって思ってもらえるような式を作り出せるように頑張ります♪
そして料理がすごくすごく美味しいのでゆっくりくつろいでってもらえると嬉しいな✿


ちなみに料理の結果はこちらでした↓↓
フレンチ:41名 中華:35名