お母さんズへ贈り物

両親への手紙の後の花束贈呈の際に、お母さんたちへプレゼントを用意しました。
ネックレスです。
ウチのお母さんが昔から「花束贈呈の時、花束はいらないから物がいいっ!」と言うので。


もともとは、ばぁちゃんが お母さんが嫁に行く際に言った言葉らしく、
お母さんはネックレスを贈ったそうです。
それを聞いて私も、いずれはネックレスを贈ろうと。そしてつけてあげようと決めていました。


私たちが贈るネックレスはこれ↓↓


見た感じ同じようなプレート。
右は、いつもニコニコしていて元気な笑顔で迎えてくれるともぞーくんのお母さんへ。
誕生石のアメジストでかわいいお母さんの雰囲気に似合うと思って気に入って決めました。


左は私のお母さん。
どちらかといえばシンプルで、かわいいよりかっこいいを選ぶお母さんに似合うと思い一目ぼれしたネックレス。
横にすると無限の形になっていて、「無限の愛」をデザインしているというコンセプトにも惚れて決めました。


入籍をして9か月。
初めてお母さんから離れて暮らし、お母さんの存在のデカさをすごく感じています。
もう一人出来たお母さんは、美濃へ行ったらご飯をいっぱい用意してもてなしてくれたり、
いろいろ教えてくれたり、気にかけてくれたり・・・。


お母さんってほんとスゴイ!!
書ききれないけれど、愛情はデカイなってすごい感じます。
そんなお母さんへ感謝の気持ちです。


お父さんへは・・・花束でごめんね(^^ゞ
お父さんズへも変わらぬ愛情を感じ感謝を持っていますが また改めて感謝を表したいと思っています(^皿^)
いつもありがとう。 


当日は私たち以上に周りに気を使い大変だと思いますがどうぞよろしくお願いします。
そしてこれからもいっぱい甘えまくりますがどうぞよろしく♪