出来た出来た―♪

ブーケが出来た♪


平日にちょこちょこ下準備を続け、今日組み立て作業を決行しました!!
アンティークホワイトとピーチという色のローズを基調にしたティアドロップブーケ。
のつもり・・・ ちょっといびつ(-"-) でもラインストーンもちりばめてみました♪


1本1本組み立てながらバランスを考え丸く丸く・・・とやってたはずがピンクが左に偏っちゃった(-"-)
やっぱり難しいっ!
丸く丸く・・・と思ってても楕円になっちゃっうし。


でも習ってた時は出来なかったことが、今回やってみるとなんかコツをすぐに掴めてやりやすかったりと
2年ぶりに作ったわりにはいい感じに作業は進みました♪
しかし集中してたからあっとゆう間だったけど、作業に6時間。
疲れたぁ。 腰痛い★
昔ブーケを作ってから くしゃみをしてぐきーっ!とぎっくり腰になってしまった私。
怖い怖い。
大丈夫かな。 しばらくまたくしゃみは要注意かも。
今ぎっくり腰になたら洒落にならないわ(>_<)


ずっとプレッシャーに感じていたブーケだったけれど、独身時代を有意義に使えた証が出来た気がしてきました。
けど、人生に一度ならプロのかっこいいブーケっていうのも一生の記念でステキだったな・・・なんて(^^ゞ


さぁ次はともぞーくんのブートニアを作ります!


今日のともぞーくんは部屋の掃除をしてくれたり、洗濯、アイロンと家事をやってくれました。
とても助かりました。
ありがとうっ♪