解体...

ブーケの解体作業を行いました。


あまりにショックで夜も眠れず(たぶん寝てたとは思うけど・・・)へこんでいたので
ともぞーくんが解体を手伝ってくれました。


韓国戦(サッカー)の試合に夢中になりながら手伝ってくれました(^皿^)
おかげで順調に進み、試合が終わるころには残骸になりました。


どうもありがとう。感謝です。
さぁ、またワイヤリングからはじめましょう!


友達から「披露宴を思い浮かべて、シアワセな気持ちで作らないとねっ」ってメールをもらいました。
もうあと一カ月!ってことで焦って やっつけ仕事的になっていたのでそうゆう気持ちをスッカリ忘れてました(笑)
次は気持ちを新たに、シアワセな気持ちを持って頑張ろうと思います♪