(+o+) (+o+) (+o+)

ブーケを作り始めました。


材料を全部一つ一つワイヤーでワイヤリングしていきます。


そしてまた一つ一つ、緑のテーピンブをまいていきます。


さぁこれから組み立て。
一個一個順番に、バランスを見ながら組み立てていきます。
ちょこっとブーケらしくなってきたその時・・・


ハンドル(手で持つ部分)が短くないか!?と気づき・・・
過去に作ったノートを見てみるとワイヤーの長さが違う!!
一つの花に対してワイヤー1本使いするところを、半分に切って使っていました(+o+)
そりゃ握る部分が短い訳だ(-"-)
作る前にザッと作り方ノート見たけれど全っ然気づかなかった。
全部半分のワイヤーで作ってました(+o+)
一度突っ走ったらこのまま疑問も持たず・・・思いこみ激しいんです、私。


解体です。
せっかくやったのに、連休中ちょこちょこ時間作ってやってたのに解体。
ショックです。ショック過ぎです。
ショックのあまり写真を取り忘れました。


また一個一個テービングをはずし、ワイヤーはずし・・・
1からやり直しです。
私の代名詞は「おっちょこちょい」 いつもどこか爪が甘い(-"-)
はぁ。やんなっちゃうな。グチグチ・・・


ちょうど来月は結婚式。 無事に準備が済んでニコニコ笑ってられるんだろうか!?
頑張らねば・・・