ヘアメイク

今日は午後からお休みをもらい、ヘアメイクの打ち合わせに行ってきました。


和装用・ウエディング用・白無垢の桂。
イメージするものを頑張って選び持って行ったものの、これがいい!という強い意志がないため うーーーん・・・悩みます。


和装はキリっとかっこよくしたい!というイメージはあり、だんごヘアのカタログを持って行ってたけど
横だんごにするか縦だんごにするか・・・ 2種類セットしてもらいました。
どちらも決めかねつつ でも横だんごに決定。
だけど・・・やっぱり帰ってきた今も悩み中。
モヤモヤ グズグズ(-"-)
きっぱり横で!ってなんて言ったけど 相談次第で変えてもらえるかな。
今は縦の気分なんです(>_<)
優柔不断なんだから、考えてきますの一言を言えば良かった。
はぁ=3 気分転換に・・・。 うなじがキレイと誉めてもらったので調子こいて一枚。
浮かれてるので鏡越しでニヤけてます。 えへっ☆


ドレス用はすぐ決まりました。
アップにしようか、おろそうか・・・の中間みなたいなヘアーです。
ティアラつけたらテンションあがりました↑↑


打ち掛けようの桂は・・・サイズ図るがメインの試着。
写真撮るの忘れて悔やまれましたが、下町の子っぽかったです(笑)
桂をつける前はネットをつけて、歌舞伎役者みたいだったし写真撮ってもらえば良かった。
ちゃんと私に合うように桂もセットしてくれるので楽しみです。 綿帽子で見えないけど。


最後は カールでくりんくりんの髪をハーフアップのだんごヘアにセットしてくれてオシャレな気分で帰してくれました。
ウキウキです。
これからともぞーくんと、近所にあるお気に入りの居酒屋へ飲みに行ってきます♪