あっ、やべ(-"-)

今日は高校時代、バトミントン部の皆でランチ会。
典子に尾張旭の駅に迎えに来てもらって、お店へ向かう予定でした。


まもなく尾張旭に着く時、窓の外から中学の友達、ちかちゃんの姿が・・・
「あ、ちかちゃんだー!」ってテンション上がったのつかの間。 他に一緒にいる子がみんな知った顔。
しかも地元のみんなで作ったお揃いの「seto Tシャツ」を着て集まってる。
ヤバイ! 私の余興の為に集まってくれてるのかも・・・


知らないふりして、違う改札から出るべきか、このままあれー!?って出るべきか・・・
むちゃくちゃ悩んで私はそのまま出て行きました。


当然みんなも あれっ!?なんで!? お互い固まった時間が・・・
すると「見なかったことで! 早く行け行けっ」
って言われ、「ありがとう」とボソっと言って走り去りました。


空気読めなくてほんとすいません(-"-)
でも私、知らないふりしてられないし、後で実は・・・とも言いにくいし隠せないし・・・
当日リアクションも上手くやれる自信もないしで・・・出て行きました。
きっと これはこれでうまいことやってくれると信じて(笑)
ごめんなさいですっっ<(_ _)>
ありがとう。
そして、浜松にお嫁に行った たかちゃんも帰ってきて参加してくれてました。
ありがとぉー(T_T)
このメンバーは私が瀬戸に中学入学と同時に引っ越してきて、1番に出来た友達です。
ずっと友達で、熱い熱い仲間です。
いつもほんとにありがとう。 出会えてほんとに幸せです。
当日を楽しみにしてますっ!


さてさて今日のメイン、ランチは みんなで会うのは久しぶり。
個々ではあってたりするけどみんなでっていうのは4,5年ぶり。
すごい楽しかった。 みんな変わらない。
なんだかんだ今日は夜ごはんまで一緒に食べて いっぱい話して笑ってすごい楽しかった☆
バトミントンやりたいねー!って話もでてほんとにやれるといいな。

今日の記念↓↓

そして・・・あれ、もう12年前!?

若い・・・。私たち大人になりましたね(^皿^)
みんな二次会に来てくれるって。ありがとうっ☆