ビタミンカラー

今日は、料理とお花の打ち合わせ。


和装の時に使うヘアーオーナメントから、卓上装花、両親へ送る花もビタミンカラーのオレンジにしました。
(大島家のお母さんはかわいいイメージなのでピンク系)


お花で会場の雰囲気が変わるので、迷いました。
前日に ともぞーくんと話し合い。
いつもすぐ寝てしまうともぞーくんに、今回ばかりは 打ち合わせの時だけ意見するんじゃまたキレるよー!!ってたたき起し
一緒にゼクシーを片っ端から漁る作業をし、オレンジか赤紫か・・・と絞り、何枚かの切り抜きを持って打ち合わせに挑みました。


ヘアーオーナメントも、かわいいい系より キリっとかっこいい!を希望の私は、かっこいいのが・・・なんていいながらもオレンジ系に心が。
大人っぽく赤紫も気になってて・・・なんていいながらもオレンジに目が。
オレンジはかわいい感じになってしまうのに(-"-)
最終的にやっぱりオレンジを選んでしまう私に大人っぽい実ものも付けて大人っぽく仕上げましょう。と言ってもらい、
心おきなくオレンジに決定させてもらいました。
そして花は私の好きなダリア。
ちょうど11月はダリアの時期。 すごい嬉しいっ♪ 


次に卓上装花。これも、懲りずにシックに赤紫が赤紫が・・・と言いながら オレンジ系を選ぶ自分が・・・(-"-)
大人っぽく大人っぽく!!って憧れながらも 自分にしっくりこないからかなぁ。
ビタミンカラーが好きなのです私。


腹をくくって?オレンジ系を希望しました。
すると ともぞーくんのモダンがいいという意見も取り入れてもらって、ビタミンモダン??な感じで大人っぽい感じに仕上げてくれると
言ってもらえました。
どんなんだろう。
すごい楽しみ(*^_^*)
きっとみんなも、赤紫よりオレンジ系の方が私っぽいって思ってくれるかな。
当日までどんな風になるのか分からない。
すごいむちゃくちゃ楽しみだぁー!!


お花はオレンジ系、テーブルクロスはブラウン、ナフキンラズベリーの色でバラの形に置いてもらうことになりました。
ナフキンで赤をプラス。華になるって。 テーブルもすごくかわいいことになるんだろうな。
楽しみ!


シアトルさんのスタッフさんが書いているブログで、お花の話を読んでから
すごくフラワーリストさんにお会いするのが楽しみで、打ち合わせが楽しみでした。
ブレまくりだった意見をくみ取ってくれて 私たちだけのデザインをしてくれます。
すごい嬉しい、ほんとにほんとに楽しみで仕方がないです♪


こうして楽しみだった今日の打ち合わせが終了しました。
プランナーの甲斐さんがすごい風邪ひいて辛そうで・・・大丈夫かな。 お大事に。お疲れ様でした☆
そして奥に映ってる小道さん。
私たちの生立ちDVDを作成中。 すごい遅くまで作ってくれてました。ありがとうございます。
みなさん、今日も一日お疲れさまでした♪