バトン

それはヘアカタログと花(ブーケ)のカタログ。
高校の友達、ふっちゃんが結婚しその後グループ内でどんどん回っていったカタログで私が3人目。
結婚が決まって、「はい、じゃー千春に回すね」と受け継がれてきました。
その受け取ったカタログで私はヘアスタイル2種類とも決め、幸せのバトンだなぁって勝手に思ってました(*^_^*)


そして次・・・ふっちゃんの妹ちゃんへと渡すことが決まりました。
まだ先みたいだけど、結婚が決まったそうです。おめでとーっ☆


そしてそして今日、ふっちゃんからお祝いのリングピローが届きました。
妹ちゃんがガラスの職人?さんでその妹ちゃんの手作り、一点もの!


むちゃくちゃかわいいです。
ありがとう! リングピローは別の友達にお願いしているので、ウエルカムボードのとなりに
飾らせてもらおうと思ってます。
式が終わったら、いろんなリングを置いてずーっと使って行きたいと思います。
ありがとう☆


ふっちゃんは先月赤ちゃんが生まれました。
なので今回挙式には来てもらう事が出来なかったけれど、護国神社の隣、名城病院で赤ちゃんが生まれたので
通院の時に「晴れますように」と神社にお願いしてくれてたそうです。
「雨女の私がいないから絶対晴れるよ。」って書いた手紙も今日のプレゼントに添えてありました。
ふっちゃんがいてくれても絶対晴れてみせるよ!って思うけど、でもお願いしてくれてありがとう。
私も、神社の近くに寄った際にはいつもお願いしに行っているので嬉しかったです。
赤ちゃんに会いに行った時も行きました(*^_^*)
ありがとう、ふっちゃん♪


ブライダルシーズン真っ只中。
みんな笑顔で迎えれるように、週末はとくにずっとお天気でありますようにっ☆
神様、どうぞよろしくお願いしますっ<(_ _)>