いよいよ・・・

きました当日。11月13日。


むちゃくちゃ爆睡できました。
心配せずとも 私の特技はいつでも寝れることでした(^皿^) えへっ


今日はスッピン、頭ボサボサで行って大丈夫なので私の準備は完了です。


今日晴れのお天気。
良かったぁ。 神様ありがとう、みんなありがとうっ!
花嫁行列を決めた日から 晴れ女だから絶対大丈夫!!って言ってきめたもののこればっかりはちょと弱気でもあり
この一年ずっとドキドキでした。
過去10年の11/13調べたらずっと晴れ。
今年で11年連続晴れ更新です(*^_^*)


もぉーほんと良かった!
さぁ楽しい会になるように頑張ります。

いざ出陣です。