シェフ TOMOYUKI

いよいよ前日。
今日はお休みがもらえたので瀬戸に帰る前に 家族の手紙と家の掃除をしました。
帰ってきてぞっとしないために(^皿^)


ザッとしかできなかったけど、それでも足の踏み場もなかった部屋だったので
掃除をできる時間が持てて良かった。
会社のみんなが休んでいいぞーって言ってくれてお言葉に甘えて休みました。
ゆっくり準備ができました。 ありがとう。


手紙は前日に書くと目が腫れるからダメって言われたけどほんと書いてるうちにウルウルとはくるもんだなぁって
鼻をすすりながら書き上げました。
もう世間的には嫁に出てる身なんだけど やっぱり感謝の気持ちは止まらないもんだなと。
明日しっかり頑張って読もうと思います。


そして午後からお母さんと竜泉寺の温泉に行ってきました。
岩盤浴でしっかり汗を流し、露天風呂も入ってビール飲んで・・・堪能してきました。
お肌ツルツルになったかな。


夜はお父さんがケーキを買って帰ってきてくれて、
みんなで鍋をつついた後、楽しく食べました。
しっかり嫁入り前気分を味わわせていただきました(*^_^*)


ともぞーくんは仕事で帰りが遅く、電話で話したところヘロヘロで・・・大丈夫かな。
頑張って続けたダイエットの甲斐があって、今日やっと目標体重に到達しました!!
頑張りましたね。


本格的に始まった式の準備期間、約3か月。
最初の頃でこそ、私は焦って焦って 全然手伝ってくれない、食っちゃ寝のともぞーくんにイライラ。
プランナーさんとの打ち合わせの時だけ意見言って・・・ってムカーっとプチギレしたこともありました。


でもよくよく考えてみると、式のことは私が率先してやってきたけど、家の事 洗濯やアイロンたまに掃除機を
ともぞーくんがやってくれてたりしてました。
時にはシェフともゆきとなってパスタを作ってくれたりも。


ダウンタウンのまっちゃんがお勧めしたミートスパも作ってくれたんですがこれも結構美味しかったです。


たくさんフォローしてくれてました。
ありがとう、ともぞーくん。


明日はどんな式になるんだろう。
ここ2・3日、たくさんの人から「いよいよだねー」ってメールをもらいました。
ありがとう! すごい嬉しかったです。


ただ今実家では お母さんたちがあいさつ回りの打ち合わせ中です。
むちゃくちゃドキドキです。