ハートフレンチ

ジェルネイルを初体験してきました。
ハートフレンチ、密かにハートをかたどったデザインになってます。

大好きなゴールド、ラメラメになってます。
ラメもちょっとピンクゴールドっぽい感じです。
ラインストーンも密かについてます。


このデザインの見本はハート部分が赤で、その色がすごくかわいくて それにしたかったけれど、
着物は合うけどドレスには・・・というアドバイスを受け断念。
でもこれもかわいいので気に入りました。
いつもめんどくさくて爪を手入れ出来てないので、キラキラの爪がすごい嬉しい。
ついつい見とれてます。


今日はショックなことが・・・
昨日の朝からちょっと眼がいたかったんですが、我慢してしまった結果 今朝はチクチクしてむちゃくちゃ痛い(>_<)
切り傷があるみたい・・・。
午前中に眼科に行ってみてもらいました。
診断は角膜炎症。 
炎症だけじゃなくて切り傷のようにチクチク痛いんですっ!って言ったけど大きい傷はないって言うしなんだろう。
傷がないなら安心といえば安心だけど、それだけじゃないような・・・。
とりあえずコンタクト禁止。
式ではちょっと頑張ってつけたいとは思うけど大丈夫かな・・・。
メガネは嫌だし裸眼は見えない。ヤバイ。
体調やお肌には気を配ってきたつもりだけど、まさかの目とは(-"-)
いっぱい目薬つけて 治ることを祈ります。


締めは嬉しいこと。
会社の子に新婚旅行のスライドショーを作ってもらい、それが届きました。
すごいです。 むちゃくちゃいい感じ☆
景色はキレイだし新婚旅行の総集編なのでいい思い出の品になりました。
700枚の写真を見るのは大変だけどこれなら何回でもいつでも取り出してみたい。
作ってくれてほんとにありがとう。大感謝ですっ(*^_^*)
二次会は遥々東京から来てくれます。
ありがとうっ!


さぁ、いよいよあと二日。
今日も実感ありません。 ともぞーくんはホットカーベットの上で転がってます。
超日常。
でも確実にあと二日。 どんな式になるんだろう。
私はまだ家族への手紙がまとまりません。
文章にするとなかなかまとまらない(>_<)
明日早起きして書くことにします。
あと一息頑張らなくちゃ。