リングピロー

作ってもらいました、フットサルで仲良くなったれいちゃんに!


和装なので、和っぽいのがいい!とリクエストをし ピンポンマムって丸っこい菊の花が好きなのでそれも
リクエストをしたらこんなにかわいいものが(*^_^*)
色も、装花で赤紫とオレンジで迷ってると相談していたのでコラボされてました。
むちゃくちゃ嬉しい☆
そしてそしてチョウチョ。
すごい偶然だけど、席札や席次表にチョウチョが載ってます。
なんだかリンクしてるみたい☆
指輪交換が終わったら、ロビーに飾ってもらってみんなに見てもらおうと思います。


あとすごいのはプリザなので保存は出来るけれど、ちゃんと長持ちするように透明の箱も用意してくれてました。
式が終わってからも埃をかぶらず 大事に出来ます。
私も妹の結婚式にプリザでリングピローを作ったけど、箱までは機転きかず・・・。
用意してあげればよかったな(-"-)
勉強にもなったなー。


そして今日は最終エステ。
ともぞーくんと行ってきました。
今日も思いっきり爆睡でした。
やっぱり肌のモチモチ感が多少違うような・・・。
式までの間 これをキープせねば! パックを進められたけれど むちゃくちゃ高かったので
「やれることを精一杯やります・・・」って断ってきました。
夜更かしやめたら多少違うよね。


式まであと3日。
いよいよ。実感わかない。どうしよう。
準備はだいたい済んでるものの、いつも詰めの甘い私はどれか忘れていないかヒヤヒヤしてます。
楽しみというより不安でいっぱい。


新郎最後の挨拶を考えながらともぞーくんは寝てしまうし・・・大丈夫なのかな。
はぁ、ドキドキです。