輝き

今日、クリーニングに出したマリッジリングをもらってきました。


私たちは今年の1月13日に入籍し、その日からマリッジリングをつけてきましたが、
やっぱり挙式にはピカピカでないと!!ってことで出してました。
出してよかった。
ピカピカ! 新品みたい。
輝きが違います。
このまま簡単にラッピングをしてもらって、来週まで保存。
持っていくの忘れないようにしなくちゃ。


お次は ともぞーくんの初エステ。
今日は毛穴掃除とパック、冷凍ビオをしてもらったそうです。
毛穴はすごい汚れが取れたらしく、見せてもらったそうで すごかったらしです。
そして 冷凍ビオは、苦しかったって感想。
息を吸って、肺が凍ったらどうしよう・・・って呼吸のタイミングをはかったりって大変だったんだって(笑)
エステ効果と光の加減?でお肌ピカピカ☆


そして次は ともぞーくんの大学のお友達、えのやんの結婚式。
私は去年何回か飲み会に連れてってもらったり、長野のカミオカンデに連れてってもらった時に会いました。
私たちの式にも出てもらうのですが、私は二次会だけ参加してきました。


そこでまさかのドッキリ。
まさかの乾杯発声に、ともぞーくんが指名されました。
「来月結婚式を挙げる大学の友人で・・・」って聞こえたとき、私たちは思わず目を見合わせてしましました(笑)


いきなりすぎて、お祝いコメントをスッカリ忘れてしまったけれど、いきなりにしては
なかなか良かったのではないかと。
良く目かな(^^ゞ
式の前に練習がまた出来ました(笑)
今度えのやんには、私たちの二次会の乾杯を逆指名しようと思います。
お祝い返し!なんて(*^_^*)


フライアテンドさんのお嫁さんは、ハキハキとウェルカムメッセージもしてかっこよかったです。
写真を撮るときと帰りに少し喋ることができたんですが、気さくな雰囲気ですごい話しやすい感じで、
行って良かったなーって思いました。
挙式は那古野神社だったそうです。
晴れて良かった☆


さぁ次は私たち。
楽しみにしてるよっ!って言ってもらったので ラスト一週間。
準備の締めにかかります(^_^)v