あと一週間

今日は最終打ち合わせ尽くしでした。
護国神社、司会者さん・プランナーさんとの打ち合わせ、衣装の最終フィッティング。


神社では最終的に何人ですかー?とか決定事項の報告とかですぐに終わり
世間話をして帰ってきました。
そして今日も忘れずお参り。

今日はほんとにいいお天気でこのくらい来週も晴れてほしいです。
どうか晴れますようにっ! 怪我・病気しませんように! みんなが元気に集まれますようにっ!
神様よろしくお願いしますっ☆


次は司会者さんと打ち合わせ。
すごい笑顔がよくって話しやすい方でした。
前もって書いていったプロフィールでは なかなか思い浮かばなかったことも
質問されて話してる間に 「あれも これも言ってほしい・・・」って出て来て楽しい時間でした。
私たちがあれこれ思いつくままに言葉にしてても サラサラーっとまとめてくれてプロってすごい。
当日が楽しみ。 ドキドキだ☆


プランナーさんとの打ち合わせ。
昨日メールでもらったスケジュール表を見ながらの打ち合わせでした。
今まで漠然としていたことが 形になっていって ゾクゾクしてきました。


私としての目玉は やっぱりお父さんとの再入場です。
バージンロードを歩きたがったお父さんに、私は神社を先に決めちゃって
しばらく「教会がいいじゃない・・・」って言ってたお父さん。
教会じゃないけど、披露宴で歩かせてもらえることになり、
しかもかっこいい登場の仕方を演出考えてもらえました。 すごい嬉しい。
喜ぶなかな。
いつも自己中で実家にいるときはイライラすることも多かったけど、こうやって離れて暮らしてみると
喜んでもらいたいなって思うし、
やっぱり娘として生まれたら一度は バージンロード的なこと、ウエディングドレスを着るのと同じくらい
一生に一度の思い出としていいなって思いました♪


さぁいよいよです。 いよいよ・・・とも思うけど、やっと!って気もする。
楽しみです。
今日無事に だいたい搬入も出来て、ちょっとスッキリ。
まだやることあるのに達成感が・・・。
緊張感緩めず あと一週間有意義に過ごして行かなくちゃ。


ドレスのフィッティングは しっかり締めてもらったらちょっときつい気もするけど まぁこんな感じでしょうか。

ともぞーくんもはりきって肌着にステテコを持って行ったけど、私のウエディングの試着だけでした(笑)
残念(^皿^)


そして今日の充実したスッキリ感は 私が夜な夜な頑張ったっ!っていう功績を称えられ
久々に銭湯へ行って、マッサージを受けてきました。
ともぞーくんのオゴリです☆
気持ちよくてうっかり寝ちゃいました(^皿^)
連れてってくれてありがとう、明日もまた頑張ろうっ♪