ラストスパート

今日は会社をお休みして作業を行いました。


明日最終打ち合わせで、持ち込む物の搬入 可!ということで出来る限り持っていこうと思って。
なのに席次表とか席札とか・・・全然出来てなくて(-"-)
毎日ちょこちょこは進めてきたけど終わらない!!ってことで 今日ラストスパートをかけました。


まずはともぞーくんのブートニア。


次に席次表。
全員にコメント書きました。
これを書くまでにちょっと揉めました(>_<)
私はコメント書く気満々。 
でも用意した席札は組み立ても必要だし コメント書いたら解体して読んでもらわなくちゃいけない・・・
手間じゃない!? とかいろいろプチ揉め・・・。
最終的に私は絶対書きたい!ってことで進めようとしたら ともぞーくんも「じゃぁ 書くよぉ。」って合わせてくれました。
なんだかんだ優しいです(*^_^*)
「なんて書こう・・・」って悩みながら書いてたけど 楽しそうでした。
良かった良かった。 みんな喜んでくれるかな。


さぁメインの席次表。
テーブルの配置もバランス取るのが難しくて、結局ガチャガチャした雰囲気になってしまった。
そして プロフィールや挨拶のページに使う写真選び。
また自分の写真に難航しました。
妹の友紀ちゃんはかわいい顔して映ってるのが多い中、ほんと私ってブサイクにはにかんでて 使えない。
そんな中一枚アップで笑ってるのを採用しました。
お母さんの弟夫婦の結婚式に行った時にもらったクマの人形、「くーちゃん」をおんぶしてる写真。
妹はうさぎの「うーちゃん」をおんぶしてる写真がありました。
目が取れたりボロボロになるまで 「うーくーごっこ」って名前をつけて遊んでたことを思い出しました。
そんな(忘れてたけど)思い出の写真にしました☆

席次表も一つ一つ折って表紙を付けて・・・って大変だったけど無事に完成しました。


あとあと子供ちゃんたちへ。
美濃へ行った時に和紙屋さんで見つけた動物。
かわいかったので思わず衝動買い☆
各テーブルに置いておきたいと思います。

次にCD!
これはショック。
保存に失敗。 借りてきて落としたCDが消えてしまった(>_<)
明日持ってきたいのに・・・。朝一でレンタルして再チャレンジです。 はぁ。ギリギリはダメですね。


あとは二次会の準備。
今日、ホテルオークラのラー油が届きました。

先週 メレンゲの気持ちで内藤剛が紹介してたもので、大絶賛してました。
ホテルオークラだしちょうどいいじゃーん!ってことで10セットお取り寄せ。
今日追加をかけたら2週間待ちになってました!
すぐ手配して良かったー=3
そしてまたショックはお菓子。
これも景品にしようと買ったら明日が賞味期限。
出せない・・・ってことで美味しく頂きました(*^_^*) えへっ☆


最後に 持ち込みリストを作って、司会者さんに渡すプロフィール作成、親族紹介の書類も書きました。
プロフィールはこれといったエピソードが浮かばなくて ほったらかしになってたので
箇条書きに書いてみました。
司会者さん こんなんですみませんがくみ取りお願いします<(_ _)>
明日は初めてお会いします。
どんな方なのでしょう?? 楽しみです。


明日は一日打ち合わせだらけの日。
進行表がメールで届きました。 ドキドキです。
明日しっかり頭働かさなくちゃ。 さぁダッシュで寝よっと。