生立ちDVD

完成しました。
というか作ってもらいました。
むちゃくちゃかっこいい出来上がりです(*^_^*)


試作品をYou Tubeに載せてくれて見ることができたのですが、
思わず2人して「おぉぉぉー!」って声が漏れました☆
ともぞーくんの海外写真がむちゃくちゃかっこいいです!


自分の方はやはり生立ちなのでウルウルきちゃいますね(^^ゞ
ほんとにカッコよく仕上げてもらえて嬉しいです。
いずれ自分に出来た子に見せてあげたいなっ、なんて。家宝にます♪

ただウェルカムDVD用に作ってもらったので、入場前に流します。当日は私たち見れない・・・
せっかくの大スクリーンなのに残念です(-"-)

二次会でも流します。
だけどここでも入場前がいい感じ!って幹事さんに伝えちゃった。
また見れない(笑)


サロンの小道さん。すごいすごい満足のいくDVDをありがとうございます!
みんなに見てもらえるのが楽しみです♪