アナログ

ゲスト表を作りました。


両親ズに贈るものです。
祝辞や受付をお願いしている人たちに心付けを渡してもらいやすいように作りました。
あと各テーブルに挨拶周りしてもらうのに、ザっと雰囲気だけでも分かりやすいように・・・と思ったけど
結構見にくいかも。
サイズバラバラになっちゃったし。
かなり手作り感が(笑) 自己満の世界ですね(^^ゞ


ほんとはパソコンで上手に顔を貼り付けして 見やすく分かりやすく・・・って思ったけど
そこまでの技と機能が備わってなかった。
普通に印刷して チョキチョキはさみで切って糊で貼って・・・アナログなやり方になちゃいました(^皿^)
そんなことを夜な夜な頑張ってみました。


そして呼び名や詳細も書いてみました。
席次表だけじゃ誰が誰か分かりにくいかなって。
呼び名があった方がピンときやすいかもと。


ちょっと見にくくはあるけど、これで挨拶周りがしやすくなるといいんだけど。
11/3の祝日は美濃・瀬戸の実家巡りです。
最終打ち合わせや、いろいろ情報を流してこようと思います♪

いよいよ今月。
ドキドキが始まりました。
お父さん・お母さん どうぞよろしくです<(_ _)>