自堕落・・・

せっかくのお天気なのに、今日はよーく寝ました。
昼前に起きて、お昼御飯食べて昼寝して・・・
ダラダラダラダラ・・・


でも溜まりまくったビデオを見ながら、ずっと片付けしたかった引き出しをちょっとお片付け。
引越しの際にしまう場所に困った物をしまいこんだままずーっと開かずの引き出しだったのでちょっとスッキリ。
たったこれだけしかしてないのに充実感(笑)


お出かけも好きだけどこうしてダラダラ過ごせるのもすごい嬉しいっ☆
やっとゆっくりできたーっ!!って感じです。
でも掃除が苦手なので まだまだ片付けるところがいっぱい(-"-)
なんとかしなきゃなー。


休日となると早起きのともぞーくんは、
今日は朝から洗濯してくれて、近所のアピタでやってた駅弁フェアーでお昼ご飯のお弁当買ってきてくれて、
ドラクエで旅に出て、パチンコで先週負けた分を取り返しに行って・・・
充実した日を過ごしてました(*^_^*)


明日からは月末・月初週間。
早いなぁ。もう12月。
また気合い入れて頑張らなくちゃっ!