12月14日

今日は付き合い始めてちょうど2年。付き合い記念日です。


今朝ふっと蘇ってきました。早くもスッカリ忘れてた。
でもこれもらっちゃったっ!


お昼休みに晩ご飯のメールをともぞーくんとしていて、鍋は決まっていたので
とも:「牡蠣入れたい」
ちは:「今日は付き合い記念日だから奮発しちゃおっかー」
とも:「じゃぁ肉追加とアイスもつけて」


って、何気ない会話の中サプライズで買って帰ってきてくれました。
充分催促したのかな(^皿^)
でもそんなつもりじゃなかったからビックリ。
サプライズに意味がある!ってことで今年のクリスマスプレゼントも来月は結婚記念日もあるけどそれもなし。
その代わり今年は旅行に充てようってことになりました♪


十分に嬉しいです。
私はというと・・・記念日だよーって報告しただけでプレゼントは何も用意せず。
でも奮発したハーゲンダッツのアイスと多めのお肉で喜んでくれていたので良かった良かった(*^_^*)
えへ、ごめんね。


なんだか楽しい晩餐でした。