各務原の父と母

あととい、カナダのタケさんのご両親からお祝いが届きました。
岐阜の陶芸家、可児孝之さんって方が作られたコーヒーカップ
ステキなカップです。
ご両親が愛用していてお気に入りのカップを 依頼して作ってもらってくれたそうです。


そのタケさんちにはともぞーくんが よく泊まりに行ったりすごく良くしてもらったって、美濃へ帰るよりタケさんちに行ってた気がするって言ってました。
付き合い始めた時も、タケさんちのご両親に紹介しに行かなくちゃっ!って言って連れてってくれました。
そしていただいたお祝いに添えてあった手紙には「各務原の父と母ですよ」って書いてあって、
そんな関係ってほんといいなって。すごいなって思った。


そして今日はちょうど美濃へ行く予定だったので、帰りに会いに行こう!
ってことでいきなりお邪魔してきちゃいました。


カナダのタケさん家族に各務原のお父さん・お母さんの笑顔をお届けします♪