マメ

結婚式の手作りアルバムをもらいました。


一冊はアクトスの新井さん。
写真を編集して、持ってきてくれました。
ちょうど忘年会だったので皆にも見せれるように・・・って。
初めてのことだったので大感激っ!


そして次の日。
前田さんからも。
一つは結婚式。 たくさんの写真にコメントがそれぞれ入っててむちゃくちゃすごい!!
私たちが準備していた知らない時間の写真も編集されててコメントもむちゃくちゃ面白い。
すごいですっ!


もう1冊は、ともぞーくんのゼミメンバー皆の軌跡・・・
いろいろ遊びに行ったりした思い出の写真がアルバムに編集されていました。
これもコメント付き。
行ってない私まで楽しめるほっこりアルバムになってました。
しかも最後の方は私も登場。
たくさん写真とコメントを入れてくれました。
これをまたメンバー全員にクリスマスプレゼントーっていって用意してあったからまたすごい。
すごいすごい、すごいッス!


写真も嬉しいけどこうゆうプレゼントの仕方があるんだなぁってビックリ。
こうゆう人を喜ばせれるマメさ、私も見習って行こうと思います♪
ありがとうっ☆