明けましておめでとうございます♪

年が明けました。
2011年スタート!


今年のお正月は3泊4日の実家ツアーをしてきました。
瀬戸で1泊、美濃で2泊。
あっとゆう間でした。
毎日美味しいご馳走をいただきお腹パンパン。
幸せでした。
全然動くこともなく・・・アゴラインがヤバイ(>_<)
ともぞーくんはお腹がヤバイ!!
はちきれそう(>_<)


お正月が明けたら頑張ってウォーキングから始めなくちゃね。
いつも足りない足りない、アイスアイス!肉肉!って言われるとついつい許してしまう甘い私(-"-)
美濃のお母さんに「心を鬼に! 強気の食事制限も愛情だからね!」と背中を押してもらってきたので
これからはビシバシ行きまーすっ


今年の目標は ともぞーくんのダイエットかな。
とにかく健康第一!
仲良く元気いっぱい、楽しんで行こうと思います。


今年もいい年でありますように☆
みんなみんな幸せでありますようにっ!
今年もどうぞよろしくお願いします。