大島家 恒例

お正月は大島家恒例のビンゴ大会をしてきました。
ビンゴしたら、お年玉がもらえるのです☆


それもビンゴした順に選択権がもらえ、お年玉袋を選び全員が終わったら「せーのっ!」で開封
1等は1万円入っているので大人も目がギラギラ。
今年はパックリ明暗が分かれ、ともぞーくんの妹さん家族が1・2・3等、我が家に4・5等・・・
私はビンゴも最後までなかなか終われずお年玉も5等(>_<)
でもその5等の袋の中には、「小銭の掴み取り券」が入っていて、掴みどりをさせてもらいました。


500円も入ってると聞いて気合いを入れて掴んでみたら、1円10円ばっかり。
あまりにもかわいそうだからともう一回いいよって許可が。
しかしヨコシマな私はまたしても1円10円ばかり(-"-)
金運ないなぁって言われながら 最後にもう一回やらせてもらってやっと500円玉をゲット!
わーいっ(^_^)v
掴みどり・・・燃えます。


お父さん・お母さん毎年ありがとうございます。
今年もビンゴ係りは甥っ子のだいちゃん。
番号の呼び方も番号のおさらいも上手になって 楽しく盛り上がりました。
ありがとね、だいちゃん。
また遊ぼうね。
今年もよろしく♪