圧巻のオーラ

今日は、ばぁちゃんのお店に行ってきました。
今年から お母さんも手伝いに行くようになって、今日は初めてのばぁちゃん不在でのお仕事。
ともぞーくんと冷やかし半分応援(見守り?)半分で行ってきました。


私たちが行くと、2組のお客さんがいました。
普通のいつもの光景。
でもなんだか静か・・・


そこへ 用事を済ませた ばぁちゃんが帰ってきました。
一気に場が盛り上がるというか 場が明るくなった感じ。
ばぁちゃん1人の存在ってほんとにすごい。


お客さんがみんな ばぁちゃんを大事にしてくれてる。
改めてそんな光景を見て 嬉しさと孫だってことが自慢げな気持ちになりました。
ばぁちゃんが築きあげたお店、すごいじゃんっ!ってすごい思ったよ。


ばぁちゃんあってのこのお店。
ばぁちゃん不在じゃ同じ名前でやっても違う店になっちゃうね。


ばぁちゃん、いつまでも元気に頑張れっ!
そしてお母さん、サポート頑張れっ!
ばぁちゃんはお母さんのサポートを心強く思ってるって。
さすが親子^^
私はガッツリ飲める間にいっぱい働くおばぁちゃんを見ようって思います。
そしてお母さんに会いに行って一緒に飲もー♪