カルトナージュ

こちら私の作品⇓⇓


本社の人から「カルトナージュ」というものを教えてもらい
最近習い始めました。
厚紙にお気に入りの生地を貼って組み立てるものです。


手芸屋さんで教えてもらうので生地は選びたい放題。
組み合わせに悩みます。
でも一度ピキーンっと感じるものがあるとすごく嬉しい。
今回の箱も、上の生地は即決だったのものの
側面の生地を悩みました。
どれもいい感じではあるんだけどなんだかなぁ・・・なんて。


そこへ出てきた茶色のチェック。 ピキーンときました☆
この組み合わせはかなりお気に入り。
しかも自分で作ったものだから愛おしい。
見とれてはニヤニヤしてます^^


そしてこちらは会社の人の作品。

すごいハマってるようで、いろいろ作って送ってくれてます。
ハートは難しいらしいので どんどんレベルアップしてます。
素晴らしい☆


私は来月トレイを作りに行ってきます♪