りえちゃんち

今年、新居を構えた りえちゃんちにお邪魔してきました。


我が家から車で15分くらい。
でも子供ちゃんのいる りえちゃんと、平日は仕事でバタバタの私。
生活リズムが違うのでなかなか会う事ができません。
せっかくご近所なのに・・・;;


そして今回都合が合い、お邪魔することに。
なのに台風目前のすごい雨!
「無理しなくても次の機会でもいいよ」って言ってくれたけど久々だから会いたいって気持ちで ともぞーくんに送ってもらって行ってきました。


お家はすごい広い!!
最近開拓された住宅地だから周りのお家もみんなキレイ!
そして住宅地だけど 広く敷地が取られていてキツキツ感がない。
日当たり良好そう。
残念ながら雨だったんだけど・・・
静かだし、駅もまぁまぁ近いし ステキ☆


お部屋はキッチンがオープンカウンター・・・というんだろうか??
仕切りなし。
そのカウンターの前にあるダイニングテーブルでお茶のおもてなしを受けたんですが それはもうカフェに来てるみたいだった。
私ともう一人友達はお茶を飲み、りえちゃんは話しながら
ご飯を作ってくれる・・・
そしてフラリとキッチンに入る旦那さんはオーナーのよう。
ステキなお家だった。


私はマンションで育ったから、マンションで充分!
なんて思ってたけど・・・憧れるわぁ〜。
まだ家を買うって想像もつかないけれど・・・庭付きのお家最高でした☆


楽しい時間はあっっとゆう間に過ぎ、話し足りないままのお別れ。
またゆっくり会おうね。
なんかいっぱいいろいろ話せて楽しかったな。
やっぱり昔からの友達は最高だ。
これからもずーっと大切にしていこう。
これからもよろしく^^