負傷・・・

ともぞーくんが今度は腰を負傷しました。
フットサルで・・・XX
運動不足だからかなぁ〜。


前回はあばらのひび、全治2か月。
治ってすぐのフットサルで腰。
脊椎盤?が炎症おこしてるみたい。
立つのも座るのも寝返りも痛くて痛くて相当辛そう・・・


今日は仕事帰りにレントゲン撮ってきて、診察結果のメールをくれました。


「近いうちにMRIを撮ることになった。レントゲンで見る限りではヘルニアではないだろうとのこと。でも痛い。
早く治すためにはアイスクリームが効果的なんだって。
中でもバニラがいいらしい。
治療だから仕方ないよね。
早速今夜からアイスを服用しないと(アイス絵文字)」


結構元気です^^;
とりあえずヘルニアじゃなくて良かった=3