タイピング練習

今年の4月、新入社員が我が事務所に来ました。
18歳☆

とっても初々しい子。
挨拶もしっかりするし、教えてあげるとちゃんと 
目をみて「ありがとうございます」っと言ってくれます。
かわいいかわいい^^


勉強熱心で、電話対応も頑張ってたし一生懸命さが伝わってきます。


ただタイピングがイマイチな様子。
作業部隊で配属になったけれど、これから報告書作ったりなんだかんだとPCは離れられない存在。

なんとかした方がいいなーと思って見つけたのがこのサイト⇓⇓
http://typing.cleef.info/renshuhiroba.html


タイピングが出来ると思う私でも楽しめる。
ダダダダーと打つのが楽しいです。
指の運動にもなるし。


そして時間があればコツコツ練習していた彼。
最近ではダダダダーと打てるようになっていました。
それを見た上司が、
「たいしたもんやな〜、すごい早くなったなぁ」と誉めていました。


いやいや彼の努力のたまものなんだけどね、私も誉められたようで嬉しかった^^
頑張ったねー☆
私も便乗してもっともっと早く打てるように頑張ろうかなっ♪