テーブル

キャンプ用のテーブルを新調しました。
ともぞーくんが密かにずーっと欲しかったテーブル。
でも優先順位が低かったりしてなかなか手に入れるチャンスがなかったけれど・・・
先日のパチンコで勝利したご褒美にようやくゲットしました!


わーいっ、キャンプ行くぞーっ!って張り切っていたのも束の間・・・
ともぞーくん、まさかの腰痛><


このテーブルのデビューはまさかまさかの家使いになりました^^;


我が家はダイニングテーブルがなくて、地べたに座っての飲食。
地べたに長時間座るのはしんどいとのことで・・・


そして最後はお約束の食っちゃ寝タイム。
寝るスペースがないからってそんなとこに入らなくても・・・