補充液

今朝会社に行くと、私宛に「補充液」と書かれた荷物を発見。
なんだなんだー!?ってダンボールを開けてみると・・・


中には泡盛。 しかもVIP!


関西の事務所の人が、社員旅行に持ってって皆で飲んでっと送ってくれたのでした。
すごいすごいビックリ。
先日、お酒は何が好き?っていう質問に対して、
泡盛」と答えた私の為に買って送ってくれたらしい。
全然気付かなかったXX ありがとう。


阪急百貨店のおじさんが、「これは飲みやすいよ〜」と満面の笑顔でオススメしてくれたお酒だそうです。
むちゃ楽しみ。
早速みんなにも報告。
「お酒いただきました〜!!」


そして本社のじゅんちゃんにはお菓子をいただきました。
こうゆう気遣いってすごいなぁ。
私が社員旅行♪って騒ぎすぎたのかな・・・
でもほんとに嬉しい。
ありがとうございます^^ 大感謝です☆


いよいよ明日、人生初の社員旅行で日間賀島へ行ってきます。
今日はみんな浮足立ってたな^^
ウキウキ☆


ウコンの力も買ったし、いっぱい飲んで楽しんできまーす♪