クリマ

クリエイターズマーケットに行ってきました。
友達の茜っちがアクセサリーのお店を出店したので初めて
クリマの世界へ踏みこんでみました。


いやいやすごいすごい!
全部手作り!?ってくらい素晴らしいアクセサリーに小物に服に家具に・・・なんだかいっぱい。
ほんとにすごかった。


茜っちも楽しくお店をやってて、とってもいい感じでした。
新作アクセは相変わらずかわいかった☆
一つプレゼント用にお買い上げ。
半年前から準備や手続きとか・・・頑張ったね〜。


そして一緒に出店してたお友達は、インド大好き。
インドで材料(石)を自分で調達して、アクセサリーにして売ってました。
現品も置いてあるけど、30分で好きな石でオーダーメイドも可。
とってもかっこいいの!
女子より男子が手に取る人が多かったとか・・・


私はアンクルレット(ブレスレットにも変身する2WAYタイプ)と
なんと、ともぞーくんまでネックレスを注文してました。
使うのかな〜??とは思うけど
水晶みたいな石と、裏にネパールのコインを重ね付けしているという、
なんとも「パッと見分からないけど 実は〜・・・」系が大好きなともぞーくんの心を大きく射止める作品でした。
早く付けたいね〜♪ 楽しみです。


最後に、植物ブースもいっぱいある中で、コケ玉を買いました。
名前をまたしても忘れてしまったんだけど・・・
去年、一生懸命育てていたコケ玉ちゃんがいたのですが、新婚旅行で家を長期空けてしまったため枯れてしまったです;;
リベンジ!
今度もし、長期で家を空ける場合は湿気の多いところ、お風呂場に置いておくともつそうです。
でも換気も必要なのでちょっと心配ではありますが
今度こそ大事に大事に育ててあげたいと思います^^
すくすく育てよ〜、今日からよろしく☆