ちゅらカフェ

我が家の近くにカフェが出来ました。

しかも名前からして沖縄風☆


沖縄大好き。
この間行って、まだまだかぶれているので早速行ってきました!


ランチは沖縄そばランチと、パスタランチ。
パスタはあんかけパスタで、超名古屋!!
名古屋だから仕方ないけど・・・なんで!?


でもお味は、沖縄そばはもちろん、あんかけパスタも普通に美味しかった。
サイドメニューにタコライスもソーキそばもあったし、雰囲気もなかなかいい感じ♪
沖縄と名古屋の融合だぁ〜☆
とはいえ、名古屋メニューが多いのがちょっと残念XX
せっかく「ちゅら」を語るなら沖縄でやってほしかったな=3


それでも最後は ブルーシールアイスをお持ち帰りで食べ歩きをして
ウッキウキ♪
しばらく通ってみたいと思います^^